※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

小さいことで後悔しています。気にする性格を変えたいです。雨の日、園バスで傘がバスに当たりました。自分が悪いと感じています。他の人は気になるでしょうか?

どなたかすっごい小さなことだけど話聞いて下さい🙏
この小さいことを気にする性格どうにかしたいのですが💦
今日は雨が降っていて園バスに乗せる時にバスに傘が少しあたってしまいました。先生に傘が、、と言われ気がつきました😓運転手さんに何か言われたわけでもないし怒られたわけじゃないんですが…私が悪いですよね。。
きちんと謝れず後悔…それなのに雨なんだからもう少し幅考えて停めてくれればいいのにとか前に停まればいいのにとか思ってしまった自分がいて、はぁとなりました。。
運転手さんによっては気を使ってくれて雨の日は乗り降りしやすいように傘させるとこに停めてくれます。
傘あたったくらい皆さんなら気になりますか?

コメント

はじめてのママりん

気になります!

私は、バスに傷でもつけて
修理代とか弁償する方が恐ろしいので、教えてくれてありがたいって感じです😭
バスに限らず他の人の車にぶつかったら大変です😭

今回このような事があれば次回から傘があたらないように気を付けられるし、注意をされなければ
またいずれどこかでぶつけていたかもしれないので😭

傘の事を、考えて運転してくれる
運転手さんは神ってますね🥺❤️

  • とも

    とも

    気になりますよね😭
    娘に気をとられて傘まで気をつけてなくて💦
    ですよね、、バスに限らずですよね。
    先生に感謝しなくてはですね💦
    そうなんです、だいたい雨の日は気にして停まってくれます!
    次回から気をつけます💦

    • 8月25日