※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
その他の疑問

家族全員コロナ感染しました。子どもはだいぶ元気ですが、何して過ごし…

家族全員コロナ感染しました。子どもはだいぶ元気ですが、何して過ごしますか?

子どもと私が火曜日に抗原検査で陽性となり、旦那は無症状でPCR受けて結果待ちですが、昨日から発熱等症状が出てるのでほぼ全滅だとおもわれます。

子どもは多少咳があるものの、元気いっぱいです。
親の方が頭痛、発熱、喉痛がひどいです。

親がしんどい時、子どもは何して過ごさせてますか?あまりよくないと思いつつ、携帯のお古で動画見せてます。
一応、部屋には子どもの好きなアンパンマンとメロンパンナのぬいぐるみ、はたらく車図鑑、ミニカーを置いて好きにさせてます。

コメント

ぶたぴーなっつ。

7歳の長女でしたが
もうなんでもありでした💦

YouTube、DVD見放題
紙コップとか折り紙で工作
粘土、シルバニア、ゲーム

片付けることもせず
ひたすら好きに遊ばせてました💦

ゆー

ひたすらアマゾンプライムで映画見たりAmazonでおもちゃ買って遊ばせたりしてました〜

ひたすらYouTube見せてました🤣好きにお菓子食べさせてとにかく乗り切る!これしかもう考えられなかったです💦

ひたすらDVDでした😅
あとネットでおもちゃ買って遊ばせました。