※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

最近めっちゃ娘が男の子みたいって言われるんだけど絶対に髪の毛少ない…

最近めっちゃ娘が男の子みたいって言われるんだけど絶対に髪の毛少ないのと私の好みで選んでる保育園用の服達のせいだわ😅
Tシャツズボンだけど男女どちらでも着れるようなデザインばっかで女の子!って感じの服が少なすぎる😂
休みの日とかに着せてる服は女の子!って感じのもあるんだけどね😂

コメント

mnrhnk

わたしもシンプルなの好んだり、ブルー系の服選びがち、
子供たちはものすごい薄毛ちゃんだったので余裕で次女は未だに間違えられますし、長女も1歳半まで僕かわいいね!って言われてて
薄毛ですけど私なんです🤣ってしょっちゅう訂正してました🫣

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

やっぱ小さいうちって服装と髪の毛で判断されやすいですよね😂
    1歳半とかまで全然間違えられるんですね😳
    何度も聞かれること覚悟しときます🤣

• 8月25日
とま

小さいうちって髪と服で見分けられがちですよね😅
うちもデニムつなぎ風のロンパースとか、ブルー系の着せてたら男の子に間違われます💦
なので、性別わからないお子さんには、性別を聞かないか女の子?と聞くようになりました😅

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

小さいうちって服装と髪の毛が基本の判断材料ですよね😂
    女の子が男の子?って聞かれるよりも男の子が女の子?って聞かれる方がうちの子可愛いから!ってまだなりますよね😂
    簡単に性別聞かないのが1番正解かもしれませんね😅

• 8月25日
ふ9🍵

うちなんて娘が同じくらいの頃よく男の子に間違えられるのでどピンクなフリフリ服ばかりあえて着せていたのにそれでも無邪気にまちがえてくる知らないばーさんとかいましたよ🤣
それで悟りました、他人の性別当てはテキトーだということを😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

えー!!フリフリな服とかピンクとかでも言ってくる人居るんですね😂
    実は言ってくる人ってパッと見て喋り出すから見てるようで見てないのかもしれませんね😂
    気にしないのが1番ですね😂

• 8月25日