※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳児の鼻水が止まらず、1年半経過。長期休みでは止まるが再開。熱は出ないが、鼻水が続く。治っても再発。

保育園児、鼻水止まる日って来るのでしょうか…😂
1歳児から行き始めて1年半経ちますが、ずっと鼻たらしてます…
クレしんのボーちゃんみたいです。笑
長期休みで止まって、行き出したらまた出て、治ってきたと思ったらぶり返して、、、エンドレスです😇

1年目のように熱は出さなくなりましたが、鼻水はずっと垂らしてます🤷🏼‍♀️

コメント

べき

0歳で保育園行きだして、0歳クラスのときはそんなにありませんでしたが1歳クラスではほぼ1年鼻水垂らしてました😅熱出したりはしなくなったんですけどね。
でも2歳クラスになってからは鼻水止まりましたよ😊ただしまたたまに熱出したりはするようになりましたが😅
3歳クラスの今も鼻水は垂らしてません。でも同じクラスにはやっぱり年中垂らしてる子もいるので個人差ですかね😂

• ままり

ままり

みなさん3年目からは落ち着いてくるみたいですね!!
    わたしが慢性の副鼻腔炎なので遺伝もあるかもしれませんが、来年を期待しておきます😂👍

• 8月25日
ママリ

うちの子は3年目位でようやく治りました😂😂

• ままり

ままり

みなさん3年目から落ち着いたみたいなので来年を期待して今年はなんとか頑張ります👍😂😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

同じく1歳児から行き始めて、2歳児までは1年中鼻水垂らしていました。
3歳児の今は1か月ぐらい鼻水ダラダラ、1〜2週間出ない時期があり、また出るの繰り返しです😂
出てない子は出てないですけどねー🤔

• ままり

ままり

3年目から落ち着いてくる傾向みたいなので来年が待ち遠しいです😂
    周りの子が落ち着いてきたら貰う菌も減るし、他力本願で期待しておきます🙏笑

• 8月25日