※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬に、北海道旅行二泊三日で行きたいと思っています。大人4人と子供3人…

冬に、北海道旅行二泊三日で行きたいと思っています。
大人4人と子供3人(1歳、4歳、5歳)
オススメのスポット、遊び場所、教えてほしいです🫶
お手頃のホテルや、スキーできるけど寒過ぎない時期なども教えてほしいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しい食べ物オススメのご飯屋さん、海鮮丼美味しいところ教えて欲しいです🫶🫶🫶

ゆぴ

北海道出身です✨
どこら辺に行きたいという目処は立ってるんですか?😊
札幌とか小樽とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行くので、なにも決まってません😭😭全然わからなくて今から調べていこうかなと思ってます🤔

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

北海道は四国4つ分の広さなので地域は特定しないと回答が難しいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から色々調べてみます!

• 8月25日
なな

秋に北海道行きます!札幌と小樽を3泊かけて超ゆったり回ります😂
札幌駅から少しだけ離れますが、ホテルマイステイズプレミア札幌パーク予約しました。札幌駅前周りでは珍しくベビールームがあるところで、至れり尽くせりできるかなーと思って!大浴場もあるので大人もリラックスできそうですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ニセコ良いですよ
素敵なリゾートホテルやコンドミニアムもあるしスキー以外の雪遊びも充実してます。

寒すぎないなら3月とかですね。
雪のコンディションは悪いので、せっかくならパウダースノーの真冬に来ていただきたいです。

ちょこ

北海道は広いので地域を決めないと難しいですよ〜!
何をしたいのかにもよります…

動物園に行きたいなら旭川や札幌
水族館に行きたいなら小樽
北海道らしい海鮮丼等を食べたいなら函館
ウィンタースポーツをしたいならトマム
買い物したいなら札幌

などなど…
絶対やりたいことを決めると行き先も決めやすいと思います☺️

3人男の子まま♡

義実家が北海道なので7月に帰省しました。うちはクイーンアイズ千歳ホテル?だったかな。ビジネスホテルっぽい感じではありますが完全に寝るだけだったので安いそこにしました!朝ごはんは付いていて美味しかったですよ。
部屋風呂は狭いですがw
毎回、小樽で散策し、海鮮丼を食べ、旭山動物園に行き、あといろいろ行きました💡

海鮮丼は小樽の市場でも美味しくいただけますよ。
知床とか行くと遠いですからね。
2泊3日だとあまり遠くは行けないかなと。北海道はひろいので小樽、札幌、旭山、富良野くらいでしょうか、行くとしたら。

ぷにるんず

スキー⛷がしたくて、観光も…となると、札幌市内のスキー場(磐渓スキー場など)と、小樽or札幌観光という感じだとコンパクトにまとまるかと☺️
1日目 新千歳着→小樽へ。観光。夜には札幌へ。札幌市内のホテル泊。
2日目 ホテル→スキー場。札幌泊。
3日目 午前中、札幌市内観光。午後新千歳へ。
と、勝手にプランしてみました。

あと、磐渓スキー場であれば、市内のいくつかのホテルから周遊バスが出ていて、ホテルから直でスキー場に行けたりします。
北海道は広いのでプラン立てるのも大変ですが、参考になさってみてください😌

いち

例えばニセコまで行ってスキー(そのかわり冬のホテル代はめちゃくちゃ高いです)、次の日小樽で海鮮、最後に札幌、なら無難かなーとは思います💡  

あとは新幹線で来て函館方面に絞るとか(雪はないです)

運転できるのか、 
全て公共交通機関なのか、 
飛行機なのか 
新幹線なのかで 
色々変わると思います😊