※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

2人目の子供を早く欲しいと思っていたが、生理が遅れているため不安。検査をするか迷っている。

独り言みたいなものです😂


2人目早く欲しいなあとは思っていたけど、いざ可能性があるかもと思うともう少しあとでも良かったなと思う。

先月から生理が戻りましたが、もともときっちり生理が来るタイプだったのがもう1週間遅れています。
産後は乱れるといいますし、1人目の時のおそらく着床した時の下腹部の痛みもないしまだかなーとは思っているけど検査薬するのもこわいし😂(こわいとは)

生理予定日が8/17でしたが、排卵日がだいたい始まって2週間後8/31辺りかとおもっていたので予定日付近に結構してしまっていて🙄

しかもほぼ毎日缶チューハイ1本飲んでるし...

この子が何も分からないままおねえちゃんになるの可哀想だなとも思えるし早く生理来ないかな😵‍💫
もちろんできたらできたでものすごく嬉しいです。

検査すべきかなー。
乱れてるだけだろなー。
なやむー。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

最終性交日から2週間後に検査薬やってみたら確実かと!

  • りり

    りり


    ありがとうございます!
    もう1週間待ってみます!!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

その気持ちとてもわかります!わたしも2人目早めに考えていましたが、いざ可能性が出てくると1人目がまだ小さいのにな〜とか考えてしまいました💦😭

  • りり

    りり


    ですよね〜🥲
    もしできてたら1歳差だから1際の時の記憶なんてそんなにないだろうし、ママを取られたって思われずにちゃんと自分が愛されているっていうのがわかる頃に第2子きてほしくなりました😂

    • 8月25日