※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

0歳の娘に義両親がクリスマスプレゼントを用意してくれるみたいで、家に…

0歳の娘に義両親がクリスマスプレゼントを用意してくれるみたいで、家に招待されてるのですが、こちらからはクリスマスケーキを買っていこうと思ってます。他に義両親にプレゼントを持っていったほうが良いのでしょうか?持っていくとしたら何が良いでしょうか?ちなみに弟夫婦もいます。

コメント

こんにちは^^*
皆さんお酒は飲まれますか?
お酒だったり、美味しいフルーツジュースだったりと、飲み物だったらプレゼントってよりは手土産になっていいかと思います(´ω`)
プレゼントとして渡してしまうと、気を使われたりする場合もあるので、うちは手土産でお酒などを持って行くと喜ばれます^^*
食べ物だと、色々用意して頂いてる事を考えると季節のフルーツなどをよく手土産で持っていきます( ˇ-ˇ )

• ミミ

ミミ

ありがとうございましたm(__)m

• 3月27日