※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
住まい

WiFiについて詳しい方教えてください!引越し目前のシングルマザーです。…

WiFiについて詳しい方教えてください!

引越し目前のシングルマザーです。

携帯は現在Y!mobileを使用していますが、
アハモの方がお得そうなので変更しようか
迷っています。

引っ越すに当たって、WiFiを契約したいのですが
携帯と家のWiFiセットで一番安くておすすめは
どちらになりますか?

会社名と月々の携帯とWiFiの合わせた金額を
教えて頂けると嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天モバイル、楽天ひかりです。
携帯はだいたい月1,000円ちょっと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    途中で投稿してしまいました💦

    携帯は月1,000円ちょっと、
    楽天ひかりは最初の1年無料期間中ですが、来年から月5,280円みたいです。
    (テレビはNTTに月660円払ってます)

    こんな感じです😊
    WiFiの使い方はわかりませんが、楽天モバイルは無制限で月3,000円ちょっとなので、携帯触るだけだったらネットの契約いらないのかな?と思いました!
    よく聞く楽天の電波問題ですが大阪北部、日常生活に問題ないですが、楽天リンクという通話料かからない電話機能は聞き取りづらいことよくあります。ご参考までに🍋

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐賀に住む実家は、ネット工事よーせんと言ってて最近モバレコAirというの契約しましたよ😊
    月5,368円のようですが、工事不要がメリットです。

    • 8月25日