※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人に触れられるのは良いが、レストランでの行動に不快感。消毒や注意が必要。通路側の理由も説明。無理な接触に対し怒りを表す。

赤ちゃんが色々な人と触れ合った方がいいのはわかってる。
でも言わせてほしい!!


レストランとかでご飯食べ終わって帰る時に触るのはダメでしょ!!
その手でマスクつけてるんだよね!?
入店の時に消毒したかもしれないけど、食べ終わってからちゃんと消毒したの!?


そりゃ通路側に子ども椅子をセットした我が家が悪いけど、タッチパネルとか紙ナプキンとかその他諸々置いてある方にいさせられないから通路側なのよ!
決して他人に触って欲しくて、見て欲しくて通路側にしているわけじゃないのよ!!

こっちに話しかけてくるとかもなく、かわいいね〜って言いながら手をにぎにぎされてそのまま帰っていったおやじ!!ふざけるな!!このご時世あり得ない!!

秒で拭かせていただいたのは言うまでもありません。

コメント

deleted user

うちは回転寿司でもレーンには届かないようにして内側に座らせていますよ☺まぁ悪いのは勝手に触る人ですけど💦そういう人はどこにでもいるので対策をしないとです💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり内側ですか。
    次からそうします!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私が回転寿司行った時は
毎回赤ちゃん通路側ですよ😅
私も通路側に座らせてます…

でもママパパ子供の3人が多かったりするので
通路ギリギリではなく、
もう1人座れるかなぐらいのスペースはありますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は着くなり私が真ん中の子とトイレに行っている間の設置だったので、パパの隣に0歳でした。
    端っこすぎることにあまり目がいっていませんでした😭
    そこも反省の部分です💦

    • 8月25日
ゆん

ん〜そういう人どこにでも居ますからね。徹底的に触られたくないなら外出しないしかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの愚痴にそんな厳しい意見する方いらっしゃるんですね💦
    ここは優しい人の集まりかと思っていました。
    次から気をつけまーす!

    • 8月25日
deleted user

触られたら普通に嫌です。
このご時世関係なく私は嫌だなぁって思います。露骨に顔に出しますよ😇😇

勝手に触ってくる人がいけないのに、外出しないしかないって笑
意地悪なコメントでびっくりです。

嫌な思いされましたね。
今度から座る順番気をつけて対策とりましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😊
    同じ考えの方がいて安心しました❗️
    対策考えます💪

    • 8月25日