※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してくれたら一緒に住んであげてもいいよって別居中の旦那に言われ…

離婚してくれたら一緒に住んであげてもいいよって別居中の旦那に言われました。旦那はバツイチなんですが、どういう意図があるんですかね?恋愛が自由にできるとかですか?
離婚舐めてると思ったんですが。

コメント

はじめてのママリ

家政婦として住まわせるという意識ですかね🤔🤔🤔
自分の都合で追い出せるとか、なにかコントロールしようとしているように聞こえてなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、都合のいいようになるからですよね。奴隷みたいな扱いになるのかなって思いました🫠
    不貞行為しても離婚してるからーって許されるパターンですよね💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

「離婚してくれたら」という言葉と、
    「一緒に住んであげてもいいよ」という言葉をよくみると、要求と見返りのような関係でこの人はこの2つを天秤にかけているとわかりますが、

初めてのママリさんは「離婚」というカードを相手に渡す代償として、「同居して«やる»」というカードを貰うことについて、メリットを感じますか?🫠

同居して子どもといつでも会える、育児はおまえ。家事もお前。でも俺の金と時間は俺のもの。内縁の妻として扶養する気があるのかどうかも不確かですし、その関係性ではいつ裸で子どもと追い出されてしまうかわからないという不安がつきまといそうです。

よーく、よーくお考え下さいね。
    そんな身勝手な要求を平然と出来てしまう男ですよ。他人への共感性がない(サイコパスです)上に、IQが低いことも言動から伺えます。

IQの低いサイコパシーの高い男ほど、社会で不要とされている人間はいません😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしい人なんで、こちらから願い下げです!
    調停離婚して、真っ逆さまにどん底に落としてやろうと思います😂
    離婚してつきまとわれても迷惑ですよね。

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいと思います!👍
    ただ、サイコパシー高い人は、粘着質でまともな会話は通用しないかもしれません。
    直接の対話は疲弊するばかりで、逆に長引いてご自身がボロボロになる…ということもあるかと思いますので、第三者を通じてお話されるのが得策かなと思います。
    あと、これはお節介ですが…どん底に落としてという復讐心は(気持ちはよーーーくわかるのですが)捨てたほうが得策かもしれません。

もし本当にサイコパスなら、彼は共感性がないのでどん底に落ちることはないんです💧やられたら何倍にもしてやり返す、どんな卑怯な手を使ってでも…犯罪行為もいとわない可能性があります。

とにかくきっぱり縁を切る、貰えるものがもし貰えたらラッキー…
    前の奥さんにお金払ったかどうか(養育費や慰謝料など)がKEYです。もし1円も払ってないと言っていたなら、今回もそのつもりなはず💧
    早めにケリをつけて、キチガイから離れることが先決かもしれません。

とにかく、冷静に頑張ってくださいね!

• 8月26日
う

主さんは旦那さんと一緒に暮らしたいんですか??

恋愛が自由に出来る云々では無く人としておかしいと思います。。
離婚して養育費を払ってくれるのならそんな人必要ないかと…
舐め腐ってますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホとは住みたくありません!
    本当舐められてます。
    いま、泳がしといてどん底に突き落としてやろうかと思ってます!

• 8月25日
  • う

旦那さん、自分に価値あると思ってるんですかね?
    養ってやる代わりにゴタゴタ言ってくるなって事なのかな?
    住んであげてもいいよって
    誰も頼んで無いから…笑

• 8月25日
ままり

離婚して一緒に住む理由がそもそも分からないですよね。
なんで離婚したやつと一緒に暮らさなきゃいけないの?って思いました😂
ママが一緒に住みたいと言ってるなら足元みてるというか、都合のいい女と子どもたちとして利用しようとしてるんだろうなと思いました。
ママが一緒に住みたい言ってるわけではないならただ頭がおかしいのかな、、、。
結婚してたら一緒には暮らさないけど離婚したら一緒に住みましょう!なんて、価値観が違うにも程がありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。アホすぎて疲れました。
    いつかどん底に突き落としてやります!
    腐ったクソ旦那です!

• 8月25日