※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が遅れているかもしれない。排卵日後に性行為あり。妊娠の可能性は?

産後の妊娠についてです。産後の生理が7月18日にきました。現在生理予定日過ぎて5日目です。生理が来る気配が全くせずもしかしたら妊娠しているかもと思いました。排卵日は8月2日で排卵日過ぎてから8月4日にゴム無しでしました。汚い話になりますが中には少しだけで半分半分でした。体温は36.0ぐらいでした。こんな感じで妊娠してた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前は定期的な周期で生理が来ていても、産後しばらくはリズム崩れます。私も産前はピッタリ(ズレても、せいぜい1〜2日)だったのが、産後は1週間単位でズレたこともありました。
そんな安定してない産後の排卵日は正直アテになりません。

とりあえず検査薬で妊娠してるかしてないか確認してみた方が良いと思います。