※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
子育て・グッズ

スマホで撮った写真のフォトブックを作りたいです。カメラのキタムラやネットで注文するのがいいでしょうか?値段は高くない方がいいですが、どこで作っているか、どのペースで作っているか教えてください。

今更ながら娘のフォトブックを作りたいと思っています。
どこで作ったらいいかわかりません。カメラのキタムラとかネットで注文がいいんでしょうか?
カメラではなくスマホで撮った写真です。
値段はあまり高いと枚数が多いので厳しいけど残るものだしぃ…
みなさんはどこで作ってますか??
あとどのぐらいのペースで作ってますか?

コメント

わたしはスマホからそのままアプリで作れるものをよく利用してます(*´﹀`*)
42ページとかでも基本的には500円なので、最近写真増えたな〜って思ったらアルバムにしてますよ◯
ただ、サイズは文庫サイズかスケジュール帳サイズくらいかな。わたしはその小ささも可愛くて好きなんですが♡︎
いろんなアプリ使ってみましたが、TOLOTが1番好きでした!

• さつも

さつも

回答ありがとうございますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
    42ページで500円はいいですねー!
    子供が小さいと1ヶ月か2ヶ月で一冊ぐらいかなー!!

• 12月9日

退会ユーザー

たまに義実家と実家、すごく可愛がってくれるおばあちゃん達(義実家のおばあちゃんとわたしのおばあちゃん)みたいな感じで同じの5つくらい作って配ってます(*´﹀`*)
    喜んでもらえますよ♡︎

• 12月9日
  • さつも

さつも

旅行とかイベントがあったりすると余計見せたくなりますよねー❤️
    ひ孫のフォトブックもらったらくる人くる人に見せたくなりそー(*≧∀≦*)

• 12月9日
maruko

私はスタジオアリスのアプリで作りました\ ♪♪ /
1冊500円と800円ぐらいのがありました!!
ページが少ないので定期的に作るってなると大変かもしれませんが...たくさんの写真から厳選して1年分を作るってのもいいかもしれませんよ(ˊᵕˋ)

• さつも

さつも

回答ありがとうございますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
    スタジオアリスのアプリがあるんですね!!
    なんか高そうなイメージだけど以外とお手頃なのかなー☆厳選写真の時いいですねー(^^)

• 12月9日
もち

TOLOT使ってます!
今のところ、毎月一冊作ってます(*´∀`)
私が作ってるタイプは文庫本サイズで、64枚+表紙にも写真が使えます!

一冊500円でコンパクトで作り方もシンプルなので便利ですヽ(`・ω・´)ノ

• さつも

さつも

64枚バージョンもあるんですね!!
    やっぱり小さいと1ヶ月で写真すごい量になりますよね!!私も歩くまでは毎日撮ってました( ^ω^ )今は走り回るのでブレてなかなかうまく撮れません(ToT)

• 12月9日
  • もち

もち

この2つのタイプがあります!
    送料込みで500円なのでいいですよ〜✨

そうなんです(笑)ありすぎるので、一歳まではとりあえず毎月一冊作ろう!と思ってます(・・;)
    そうなんですね💦走り回ってるところは、なかなか撮れないですよね(^-^;

• 12月9日
  • さつも

さつも

画像までありがとうございます(✿´◡`✿)ノ
    只今ダウンロード中ですw
    手ブレ修正アプリが欲しいぐらいブレます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月9日