※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もうなんか旦那の存在にイライラします😂今日旦那が休みだったのですが、…

もうなんか旦那の存在にイライラします😂
今日旦那が休みだったのですが、帰ると旦那が家にいるっていうのがなんかムカつきます😂笑
洗濯したはいいけど、めんどくさいからと自分のズボンだけ乾かして他の洗濯物は洗濯機に放置。いやいや休みなんだからそれくらいはしろよ。別に掃除とか料理とか全部やれって言ってるわけじゃないんだから干すくらいできるだろ。むしろ洗い物は旦那にやらせると二度手間になるからやらないでほしい。
余計なことはするくせに肝心なことはしない。ほんとに旦那いらない。笑

コメント

やぎさん

"洗い物は旦那にやらせると二度手間になる"、すんごーーーくよく分かります🤣!!!

• みかん

みかん

わかってくれて嬉しいです😂❤️
    気になって確認するとやっぱりちゃんと洗えてないしほんとイライラします🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです✋️自分はやらないくせに文句ばっかりいってきます‼️

• みかん

みかん

めーっちゃわかります😔
    ほんと殺意わきますよ🔪笑

• 8月25日