※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

主人が残業して疲れているのに最近眠れないと言ってます💦酒飲めば眠くな…

主人が残業して疲れているのに最近眠れないと言ってます💦
酒飲めば眠くなると言うのですが体に良くないので違う物で何があればと思うのですが、皆さんの中でこれはよく眠れる❗️や眠くなるなど食べ物飲み物あれば教えてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

メラトニンのサプリです。iherbで買えます。体にも良いです。

• ママリ

ママリ

iHerb使った事なくて😓
    お店で売ってたら買ってみようと思います🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本では買えないんです😞病院ならメラトニン処方してくれるところあるみたいですよ!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭😭😭😭

• 8月27日
スポンジ

薬局で売ってる『ねるのだ』とか飲んでみたらどうでしょうか?
睡眠系サプリたくさんおいてるので見比べてみると良いと思います。

↑の方の言うメラトニンが効きやすいと思いますが、市販では売られてないんです、。
睡眠外来ご近所にないでしょうか?
疲れてるのに眠れないは身体的症状に当たるので心療内科でも良いと思います。

疲れてるのに寝れない症状って一度なる人は何度でもなります。
iHerbも怪しいサイトではないので購入しておいても良いと思いますよ(メラトニンは処方して無いからiHerbとかの海外通販で買ってくださいと医者から言われることもあるので😅)

簡単な物ならハーブティー(カモミール)もおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    お酒すぎてたくさん飲めば眠れるみたいなある中発言するので最近🤦‍♀️
    市販の物で眠れるって物あればいいなと思っていて💦
    確かに病院行くのも最終手段ですよね😣
    また毎日眠れなくてオンラインゲームして2時ごろまで起きてて🤦‍♀️

• 8月27日
  • スポンジ

スポンジ

お酒たくさんで寝れる!っていうのは既に軽いアル中ですよ^_^😨
    オンラインゲームダメなパターンですよね。
    寝られないサイクルを上書きしてます😭

お酒好きなら養命酒飲んでみるのも良いかもしれませんよ。
    根本的な体の疲労などに効くので少しは解決になるかも?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

本当そう思います😓
    やめなと言ってもやめない人なので勝手にしてとは思うのですがそれで寝不足体調不良で会社休んだりとかされたら嫌で🤦‍♀️
    今もゲームしてるし💔🤦‍♀️
    養命酒買ってみようとおもいます😣

• 8月28日