※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりかなママ315
雑談・つぶやき

冷凍えびピラフうめぇ~🤤💕味のついた米ならつわりでも食べれる冷食だけ…

冷凍えびピラフうめぇ~🤤💕

味のついた米ならつわりでも食べれる
冷食だけど、ミックスベジタブルやえびも入ってるし、白米単体よりも栄養はとれてるかな??
それとカップスープコンポタ、冷凍塩ゆで枝豆を一緒に。

冷凍塩ゆで枝豆、青臭くなく美味しく食べれる!最高!!

コメント

食べれるものがあるって幸せですよね〜!
私はつわり中ガリガリくんとパンしか食べれなかったです🤣

• きりかなママ315

きりかなママ315

昨日豆腐食べて3時間後に吐いちゃったんですよ😭豆腐はダメだったみたいです💦
    他にも色々ダメなもの多くて限られてはいるけど、食べれるものがあるだけマシに思わないといけないですね。
    毎日試し試しで、少しずつ挑戦してどれが食べれてどれがダメなのか探ってます。最初の頃はお粥か餅だけ雑煮、お茶漬け、うどんしか食べられませんでしたが今週に入りようやくパンや焼きそばなども食べれるようになってきました。むしろタンパク質や脂質のものよりも、炭水化物なら食べられるのかもしれません。

• 8月24日

退会ユーザー

食べれるもの食べましょ💕

• 8月25日
  • きりかなママ315

きりかなママ315

そうですね!今朝はバナナトースト食べてみました。相変わらず炭水化物ですけど、吐くより全然良いです。
    早くつわり終わってくれますようにと祈りながら。笑

• 8月25日