※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
子育て・グッズ

母乳実感のSSサイズを使っているけど、サイズアップすべきか悩んでいます。吐き戻しが多いので、新しいものを買い換えた方がいいでしょうか?

母乳実感のSSサイズをまだ使ってます
200mlを15分くらいで飲むのですが
サイズアップした方がいいですかね??
未だに吐き戻しが多いので
どうしたらいいのか😭
S、M両方持ってます!
Mはまだ一度も使ったことなくて
Sは2か月くらいの時に買って
何回か飲ませたのですがそのときは
口から溢れてたのでそこから使ってません!
ですが数回使用してるので
新しく買い換えた方がいいですか?
それともまだ使えるでしょうか?

コメント

ままり

Sサイズをまた試しても良いと思います☺️!
私だったら、今持っている物を消毒して使います!

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今朝消毒して使ってみました!
    吐き戻しもなく少し残しましたが飲めたのでSに移行しようと思います!

    • 8月25日