※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
その他の疑問

皆様いつもお疲れ様です🙇‍♀️アドバイスが頂きたいです!私の兄夫婦がこれ…

皆様いつもお疲れ様です🙇‍♀️
アドバイスが頂きたいです!

私の兄夫婦がこれまで私や娘に誕生日や何かって時
プレゼントをあげるとかお互いに何もしてこなかったのですがここ最近兄夫婦が私の娘に誕生日プレゼントや
買い物ついでに安かったからとリュックを買ってきてくれたり
してくれます。私にも奥さんから誕生日プレゼントでコスメをもらいました。突然色々やってくれるのはどうしてなのかなと疑問ですが🤔笑
そこでこっちばっかり貰うばっかりでお返しが出来てないので近々奥さんには誕生日プレゼントと兄たちの子供(2人長女9歳・長男1歳くらい)に現金をあげようかなと思っています!

兄の子供達2人に現金をあげるのに2人合わせて1万てどうですかね?🥲
奥さんはコスメにしようと思ってます予算は3000円~5000円です!
こっちばっかりやってもらっていたので少し奮発した方がいいかなと思ってます😂
どうですかね?🥲

コメント

りこちゃん

妥当じゃないでしょうか?😊
私もよく姉夫婦にはしてもらうので
可愛いお洋服あったから〜とか言って
子供3人にお揃いの服買ったりしてます(^^)

今年の姉の誕生日はアイシャドウパレットと靴下🧦でした!
旦那さんの方はサーティーワンの
アイスクリームでした🍨笑

またちょこちょこしてあげればいいので最初から奮発しなくても良いと思いますよ♪