※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の会社の人がコロナになって約1週間、私はそれ以来念の為に近い実家…

旦那の会社の人がコロナになって約1週間、私はそれ以来念の為に近い実家帰ってるんだけど、体調は大丈夫。旦那も大丈夫みたいでとりあえず安心。とりあえず、実家で陣痛待ってそのまま産婦人科で産むから旦那とも会う予定なかった。けど、ふとなんか2人の貴重な時間が、、と思ったらちょっと悲しくなって、笑。産まれる前に最後に手繋いでお出かけしたかったな伝えたら、会いに行こうか?言われて念の為外でと。会って手を繋ぐだけ笑。でもその時まで赤ちゃんお腹にいるかな?なんかあったら怖いから会わない方がいいのかなとか思っちゃうけど、別に出かける訳じゃないし、ちょっと外に出るだけだし。どうなんかな?(^◇^;)

コメント