※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳で尿糖が+になっていて心配です。妊娠糖尿病の可能性はありますか?先生からの指示がなければ大丈夫でしょうか?

母子手帳みてたらこの前と今日の検診の尿糖のところが+に丸がついてたのですが、先生に何も言われてなければ大丈夫でしょうか、、。妊娠糖尿病になる可能性があるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

++出たことありますよ!
その時は家を出る前に甘い飲み物を飲んだ影響だろうということでした😊
尿検査の前にご飯食べたり甘いもの取ったりしていませんか?2時間くらいはあけないとすぐ尿糖出ちゃいます😅

もちろん妊娠糖尿病になる可能性ゼロではないですが、尿検査より血液検査の方が重要みたいです。
先生に何も言われていないならそこまで心配する必要ないと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😅病院いく2時間ぐらい前ご飯食べました🤔

最近甘いの食べすぎてたからもしかして…と思いまして💧甘いのも控えようと思います🥹

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたくなりますよねー😅
血糖値検査まだだったら少し気をつけておくと安心かもですね!
薬局で尿糖検査キット売ってるので気になるようだったら家で検査してみても☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖値検査は結構前にやって大丈夫だったので余計甘いの食べちゃってました🥹
    そんなのも売ってるんですね!参考にします🫧

• 8月25日