※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。右背中の痛みがあって困っています。同じ症状の経験がありますか?対処法を教えていただけませんか?

はじめまして。
今、妊娠5ヶ月の初マタです😊👶✨
3日前から右背中の痛みに襲われてるのですが…同じ症状ぎあった方いますか?左は症状がなく、右背中のみです。またどんな対処されていたか教えてください😭😭😭

コメント

yun.com

私も背中の痛みありましたよ〜!
今までそんなところ痛くなった事なかったのでどうしたら痛みとれるのか悩みました(。˟༝˟。)

同じ痛みか分からないので的はずれだったらすみません。
私の場合は、主人に背中の痛い部分をひたすら押してもらってました!
結構強めに!
そうすると和らいだかなぁ〜

これから暑くなるので大変だと思いますが無理なさらずご自愛ください♡

❀ぴょぴょぴょ❀

私も同じところが痛みます!肩甲骨の下あたりですよね?

マタニティマッサージ行ったら少し楽になりましたよ(^o^)
旦那さんにマッサージしてもらう場合は、強くではなくさすってもらう程度にして下さいと言われました!

まいまい

お返事ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅
急に痛みが出て、どうしたらいいのかわからず…(◞‸◟;)
今日旦那さんに押してもらいます♡
ありがとうございました♡

まいまい

お返事ありがとうございます♡
肩甲骨の所らへんです‼️同じ所ですかね(◞‸◟;)
あいさんも右だけですか?
今日旦那さんにマッサージしてもらいます⑅❛ั◡❛ั⑅
ありがとうございました♡

❀ぴょぴょぴょ❀

私も右だけです!マッサージいったら、肩から腰まで右側だけこってると言われました〜(>_<)

まいまい

あまりにも痛く夜も眠れない状態で、お腹まで痛くなってきたので😭今日産婦人科に行ってきました💦腎臓が腫れてたりすると背中に痛みが出るらしいですが、大丈夫でした♪マッサージするのみですね♪