※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

看護師やられてる方!結婚指輪って…買いましたよね?今度再婚するので今度…

看護師やられてる方!結婚指輪って…買いましたよね??

今度再婚するので今度買いに行く予定なのですが、仕事の時はつけれないので正直指輪付けるのは休みの日やお出かけのときだけになるかと思います。勿体ないなと思いつつ、やっぱり欲しいし…看護師のみなさん、やっぱり買いましたよね?買っ方はどんな付け方してますか?お休みの日だけつけてる、ジュエリーボックスにお蔵入り、ネックレスにしてるなどなど…!

コメント

コメント失礼します!
お出かけの時だけつけていました!

• みぃ

みぃ

やはりそうなりますよね!ありがとうございます☺️

• 8月25日
ママリ

ご結婚おめでとうございます♥
買っていて、お休みの日に付けています☺️
友人とか周りの結婚されてる看護師みんな買っている気がします!💍
無くしそうなので、付けていない時はジュエリーボックスに入れてます😉

• みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️私も初回の時は買ったんですけど…勿体ないかなとか思っちゃって💦 でもやはり証として欲しいので、買うことにします☺️ 私もジュエリーボックス派です✨

• 8月25日
ママリ

白衣に着替える時に外して、白衣から私服に着替える時につけてます🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

付けて出勤されてるってことですね?!私だったら絶対無くしそうです😭でもやはり買いましたよね、私も買います✨

• 8月25日