※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

二人目出産後から性欲がなくなりました。今までは旦那より私の方が積極…

二人目出産後から性欲がなくなりました。
今までは旦那より私の方が積極的に誘ってました。

旦那は結婚してから性欲がなくなったようで「夫婦だから義務だからする」って言う感じでした😅(ハッキリそう言われました)←ちょっと寂しかったですがあまり気にしてませんでした。

二人目出産してから旦那とくっつきたい気持ちはあるんですが何となく行為をするのは抵抗があってまだ1度もしていません。

旦那から誘ってくる事はないと思うので私から誘わなければこの先する事はないかもしれません。

でも三人目も考えているので私達二人の性欲の無さをどうにかしないとなと悩んでいます。

1度性欲が減退してから盛り返す事ってあるのでしょうか。

夫婦共にもう若くはないです。

コメント

はるな

1人目の産後から性欲なくなって2人目の産後もない。
産後3年ですが性欲は戻りません😅

• ママリ

ママリ

あら〜💦やっぱりママになると欲なくなっちゃうんですかね。
    コメントありがとうございます!

• 8月24日
れい

私の場合、排卵付近になると性欲が出てきますが、疲れ眠気に負ける毎日です💦

波がすごくて性欲がめちゃくちゃ強い!でも旦那はそうでも無い…って時はあの手この手を使っていた時もありました(笑)

ちなみに、セクシーランジェリーなど買って夜誘ってみるとうちの旦那は盛り上がってました🤣

• れい

れい

まだお子さんも生後2ヶ月との事で
    出産後間もないので
    もっと大きくなれば戻ることも
    あると思いますよ!
    出産前とは違ってくると思いますが💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

お子さんいると疲れ眠気に負けてしまいますよね💦とてもよくわかります。

セクシーランジェリーで盛り上がってくれる旦那様羨ましいです!✨
    私も試してみようかな😁って思います!

戻る事もありますかね⁉前向きなお言葉頂けて嬉しいです!!今後の自分に期待します(笑)

• 8月24日
mi-ko

産後の授乳している1年は全く性欲がなかったです💦このままもうずっと旦那としたいと思わないのかな...とちょっと悩んでいましたが(旦那はしたそうだったので...)、断乳して胸の張りがなくなった頃からまた性欲が戻りました🙌
授乳時期はスキンシップもあまり積極的にしたくなかったのですが、今は全く抵抗ないのでホルモンバランスの関係もあったのかなーと思いました😊

• ママリ

ママリ

ホルモンバランス!確かにそれはありそうですね!
    ホルモンバランス整ったらまた仲良し出来るといいなと思いました😊コメントありがとうございます✨

• 8月25日