※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
家事・料理

北海道へ里帰り出産予定実家 祖父母、両親、高校生弟私と2歳の娘の2人 1…

北海道へ里帰り出産予定

実家 祖父母、両親、高校生弟
私と2歳の娘の2人 10月から2月頃まで里帰り出産で帰省しようと思ってます

親はお金くれるくらいなら子供の為に使えと受け取ってくれるような人じゃないので

私も食べたいので毛ガニを買ってみんなで食べたいなぁと考えています。

高校生の弟もデブなので、大人並に食べます
なので大人6人だとしたら毛ガニは何杯くらいあればいいと思いますか?
3杯じゃ少ないかな……
カニの大きさにもよると思いますが🥺

また、時期的に私の友達が鮭釣りで鮭の身といくらもくれるので、タイミング合わせてかにいくら丼で食べたいと考えてます!
そしたらかに3杯とかでも足りるかな……
4杯くらいの方がいいかな……

コメント

いくら丼とかあるなら3杯でも良いのでは?
毛ガニは各々むく感じで食べれば時間もかかるし、満足度高いと思います。

ただ、毛ガニでおなかいっぱいになりたいなら
成人女性でも1杯は余裕で食べられますよ。

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

毛ガニだけでおなかいっぱいはお財布にツラいですからね😂
    いくらとウニもらう予定なので3色丼になりそうなので、3杯位で考えることにします!

• 8月24日