※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
妊娠・出産

腹巻きをお探しですか?温かくてオススメの商品を教えてください。お店かネットで悩んでいる方へ。

腹巻きについて><

皆さんオススメの腹巻きはありますか?

もうすぐ7ヶ月目になるのですが、腹巻きを買おう買おうと思って未だに買ってないです( ;∀;)お店で買うかネットで買うかも悩み中です。

これ温かくていいよ~ってゆう物があれば教えて下さい(^^)

コメント

ユウ

3月に産まれた子がいますが、今の時期はお腹が隠れる毛糸のパンツを穿いていました😃名前忘れましたが、モコモコ系のものがよく売ってる雑貨屋で買いましたよ。

• リノ

リノ

お腹まですっぽりの毛糸のパンツですか!イオンとかにあるお店ですかね~(^^)見てみます!

• 12月9日
  • ユウ

ユウ

そうです!腹巻きも良いですが、お尻意外と冷えやすいので、パンツタイプおすすめですよ😉

• 12月9日
  • リノ

リノ

そうですね~(^^)冷えは自分も赤ちゃんにも良くないですし><

• 12月9日
carry810

ジェラピケ愛用中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• リノ

リノ

ジェラピケ聞いたことないのでネットで調べてみます(^^)

• 12月9日
ゆきな(^o^)/

義母が毎年送ってきてくれる、温活?とかいうとこの腹巻あったかくて重宝してます💓

• リノ

リノ

名前からして温かそうな感じがします(о´∀`о)調べてみますね!

• 12月9日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

今見てみたら温活習慣というとこのでした!
    臨月までも私は余裕で使えてました〜💓
    めちゃめちゃ暖かいですよ〜!

• 12月9日
  • リノ

リノ

温活習慣!臨月まで使えるのいいですね~♪(^^)

• 12月9日
バービー

トコちゃんベルトの会社が出してる厚手の腹巻き良いですよ。

幅が80センチあるのでそれを二重にして普段は使ってますが、スカートの時はおしりの下までにしたりと自由自在です。

すごく伸びるので臨月までいけそうです(^-^)

• リノ

リノ

長めのやついいですね!冷え性なのでおしりも温かくしたい(^^)探してみます~!

• 12月9日
きゃらめる

ウンナナクール(ワコール)で売っている切り売り腹巻きを妊娠前から愛用しています。現在7か月ですが、まだ使えますよ。
伸縮性があるけど、締め付け感がなく、とても快適です。
今の時期は裏起毛タイプをつけています。

• リノ

リノ

締め付け感あるのはイヤなのでこれは良さそうですね!裏起毛温かそう(^^)

• 12月9日