※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

派遣の仕事は、更新は3ヶ月ごとです。仕事が遅いと切られることもあるので注意が必要です。

派遣について教えてください
仕事が遅くてできない人って派遣って結構簡単に切られますか?

更新は三ヶ月ごとになります。
よろしくお願いします

コメント

職種とか、相手(派遣先)がどんな人を求めているかにもよりますが、、、

派遣って即戦力を求めている事が多いので、あまりにも仕事が出来ないと契約切られるでしょうね。
簡単に切ったとしても、次の人をまた一から教えるという手間と時間の無駄もあるので、よっぽどな時じゃないとスパっとは切らないかな。

• ままりちゃん

ままりちゃん

はじめてのママママママリさんありがとうございます

ちょっと仕事ができない人がいて、その人を辞めさせても次に入れる予定がないのでその人がいてもいなくてもどちらでもいいと言う状態です、
    やはり派遣って仕事できない人には冷たいんですね

• 8月24日

退会ユーザー

いてもいなくても良いなら切れば良いのに😅

「冷たい」っていうか、派遣に対してはほぼ即戦力求めると思うので、仕事出来ないなら要らないかなぁと周りが思うのは仕方ないですね。

時々派遣でも新人、未経験でも育てるって言う求人もありますけど。

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ちょっと気になったのですが、そのいてもいなくてもどちらでもいい人は違う地区が空いたら移動ということもあるみたいですが、開かないので移動できない状態にいます、正直いてもいなくてもいい人と私も働いてるのでお荷物なんですよ、助けてくれる時もありますが普段はいなくていいかなと思います、

で、そのいてもいなくてもいい人が仕事できないから移動も怪しい部分ってありますかね?

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私より仕事が30分から1時間遅いです

• 8月24日

退会ユーザー

うーん。
    正社員ならお荷物さんでも置いておくとかあるけどなぁ。
    派遣なら切れば良いのに。

他の地区にもその派遣さんが仕事出来ないって知れ渡っていたら、別の所も引き取るよとは手をあげないでしょうね。

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

派遣先で働いてるお客様からも要らないと言われてしまいました、

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

仕事できるかできないかって上の人見てますかね?

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

まだそのお荷物さんは八ヶ月です

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わたしが今仕事しているところで前働いてた人が仕事が遅く派遣先の人たちが帰れなくて困ってたことがあったらしいんですけどやめさせることもできなかったみたいではやくやめないかなって思ってたんだよねーって言ってました。結局無断欠勤で来なくなったらしいんですけど派遣でもそう簡単には切れないのかなぁって思いました😅