※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiori
妊娠・出産

つわりが収まり、食べられると思ったらすぐお腹いっぱいになり、食べられない。病院での待ち時間が長くて疲れる。待ち時間についての感想を共有したい。

つわりがやっと落ち着き、食べれると思いきや少し食べるとすぐお腹いっぱいになり、結局食べれない…
好きなもの食べたいのにー🥲

そして、今病院で診察待ち…15:30の予約で1時間経過…
お尻痛いー🥲
テレビもあり、Wi-Fiもあるから時間は潰せるけど、疲れてきますよねぇ…
みなさんも同じ様な感じかな?
1人目は別の病院だったけど、待つことなくスムーズにいってたから今回はこんなに待つものなのかと…

コメント

えりー

人気な病院だと予約しても待ちますよね😣
悪阻落ち着いてるようなので良いですが、今私は絶賛悪阻中で待ち時間が本当に辛いです😔

• saiori

saiori

そうなんですよー💧結構人気の病院で、覚悟はしてましたがホントにこんな待つとは…
    前回の検診の時がつわりのピークでした💧
    つわり中の待ち時間ホントにキツイですよね…
    お互い頑張りましょ😭
    つわり中の子育てもホントキツイですよね😭

• 8月24日
  • えりー

えりー

やっぱり人気の病院ですね😅
    私も里帰り先の病院が人気で先生も多くいるのですが診察まで長いです‥診察はあっという間に終わりますが😣
    同じ月齢の上のお子さんいますね✨✨
    出産したらどういう生活になるのか考えると不安です😣

• 8月24日