

ぷり
横浜八景島シーパラダイスとかはどうですか??
暑くなったら水族館、少し乗り物やボートもありますよ。

もんた
明日もそこまで暑くなさそうなので東京ドームシティアトラクションズとかどうですか?😁
うちも先日息子と2人で行ってきました😊

ます
一日がかりのお出かけって感じではないかもですがみなとみらいの京急本社ビルは楽しいって聞いたことあります🤔
みなとみらいはビルの1〜2階を一般開放してるので色々楽しいと思います。

なな
息子が最近ドラえもん好きなので、藤子不二雄ミュージアム連れて行くかなーと思います😂
丸一日って感じではないですが…!
-
なな
浅草まで足伸ばしてよければ、コンパクトな遊園地として楽しめる花やしきがあります!
飽きたら浅草寺の方に行って食べ歩きとかお参りも楽しめますー!- 8月24日

はじめてのママリ🔰
京急線沿線だったら、三崎マグロ切符使ってソレイユの丘とかいいなぁーって思います🥰

マチコッコ
皆様ありがとうございます!
いろいろありますね。考えてみます(^^)

ゆうまる
磯子にある市電保存館、穴場です✨😊✨入場料も安く、評判もとてもいい場所です。
近くにテレビでもよく紹介されている子連れで行きやすいレストランシンというハンバーグが有名なお店もあります。
市電保存館からのハンバーグ、おすすめです😊
コメント