※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

私自身の話なんですが、、、さっき昼食後に身体の力が抜けてふわふわし…

私自身の話なんですが、、、
さっき昼食後に身体の力が抜けてふわふわした感覚になりました。しばらく横になり、少しずつ落ち着いていきました。同じ症状を経験したことある方いませんか?

今日は朝食は抜き、昼食はパンケーキと味噌汁です。最近ストレスが多くかかっている自覚はあります。

コメント

ママリ

目眩じゃないですか?🤔
私自身貧血持ちでよく目眩する時期があったのですが、ふわふわした感じの目眩でした😵‍💫

• m

m

めまいの前兆もありえるんですね。
    手に力が入らなくて文字通り「へにょへにょ〜」っと横になりたくなりました。

• 8月24日
ぷり

血糖の方の問題もあるのかなぁと思いました。

• m

m

私も血糖値の変化かなっと思いました💦もしそうならたまたま今日だけって可能性も十分ありますか?

• 8月24日
  • ぷり

ぷり

私はお腹すいてても前なら抜いたぐらい、どうって事なかったんですが、最近は一食抜いたりすると、たまにさぁーと血が冷たくなるような感じで、全身力が入らない感じになる事があります。

なので、朝は青汁飲んだり、お腹空いてなくても、アーモンドつまんだりしてます💦

急に糖質を口にするのも怖いので、スープとかサラダとか最初に食べたりしてます。

• 8月24日
  • m

m

具体的にありがとうございます💕↑のコメント読む限り私も同じなような気がしてきました。青汁良さそうですね!ちょっと探してみようと思います🌟

• 8月24日