※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
ファッション・コスメ

この色合いのネイルは変ですか?オススメの配色あれば教えてください!

この色合いのネイルは変ですか?
オススメの配色あれば教えてください!

コメント

ママリ

私的にはなしです、、
この2色の色合いがあってないのと、肌色にパープルが合わない気がします😭

さとぽよ。

この色のチョイスはわたしはしないです😔
せっかく爪の形がキレイなので淡い色なら淡い色味で揃えた方が似合いそうです😌
ブルーをポイントで1本なら他はマットなベージュやアースカラーがいいかなぁって思います!

ママリ

好みがそれぞれだと思うのでなんとも言えないですが、私ならしない配色ですね💦
寒色の場合は寒色で合わせる、暖色なら暖色、派手にしたければゴールドやシルバーって感じで配色してます💡
あとは自分の肌に馴染む色にしてます!

• ママリ

ママリ

合わない色でも両方使いたい!!となるなら右手はピンク、左手は青とかアシンメトリーのネイルにします!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

正直に言ったら変だなぁと思っちゃいました😅すみません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならその一色をラメにするか
    全部同じ色にします🤣

• 8月24日
まさママ

みなさん率直な意見ありがとうございます!
ナチュラルなのに変えました(笑)
冒険しすぎました(笑)

とん

ネイル全く詳しくないものですが、色白でキレイな手をされてて羨ましいなぁと思ってコメントさせてもらいました💅✨
暖色と寒色の色だとちょっと違和感感じます🤏

もうすぐ9月で秋目前ですし、色白で濃い色も映えそうな感じがするので、濃いめの赤とオレンジとか素敵だなぁと思いました。
私も子育て落ち着いたらやりたいです✨