※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の布パンツに切り替えるタイミングについて相談です。日中は成功しているが、夜はまだ心配。いつから夜も布パンツにしたか教えてください。

トイトレ、日中おしっこもうんちも完璧にできてます!保育園でも同様です。お昼寝も布パンツですが、夜はまだ心配なのでオムツにしています。一晩通しておねしょしないことも増えてきました。いつから夜布パンツに踏み切ろうか悩んでます😅
みなさん日中成功して、いつくらいから夜も布パンツにしましたか?

コメント

ママリ

次の日の天気とか見て、洗濯できるって日の前日からにしました😂
今でも次の日の天気とか予定や心の余裕で決めてるので
まだオムツで寝る日もあります笑

トマトちゃん

私もさっき同じような質問をしました。
3日オネショなかったらパンツにした方、1ヶ月ほど様子を見てからの方がいらっしゃいました。
うちの子はちょっと一ヶ月ほどオネショしてないので、防水シーツ敷いて今日から夜もパンツにしようと思っています。オネショはいいのですが、干さなくちゃいけないしで中々踏み切れずにいました😅