※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

皆さんのオススメ無料アプリとかあれば教えて下さい。美容系や音楽系や…

皆さんのオススメ無料アプリとかあれば教えて下さい♡
美容系や音楽系や便利な機能などジャンルは問いません(*˘︶˘*)
私はiPhone5Sを使ってます♡

主婦で暇なので何かいい無料アプリないかな?
と思いまして…♡

コメント

みし

マタママさん、ということで、お子様が産まれたらお出掛けに、
コモリブ(写真添付しました)
というアプリを使ってみてはどうでしょう?
オススメの子連れのお出掛け施設を口コミとともに検索できます。
今はiPhoneのみの提供ですが、近日中にAndroidも提供スタートするようです。

また、e食材辞典、というアプリは、旬の食材とその美味しい調理方法や保存方法などが載っていて、よく使ってます(^_^)

mama

早速お返事ありがとうございます♡
初マタです(*´ェ`*)♥

とても便利そうなアプリですね!
コモリブ!
e食材辞典!

教えて頂きありがとうございます♡

かなみママ

子育てを始めて、劇的にお世話になってるアプリが、「Clipbox」です。YouTubeなどの動画を保存できるものなんですが、赤ちゃんの泣き止ませるための動画から、テレビ絵本、寝かしつけのためのオルゴール曲など、何でも保存してファイル分けして、いつでもどこでも直ぐに再生できるようにストック大量にしてます。バックグラウンド再生も出来るので、スマホで作業しながらも音源のみ流したままが可能なのでメチャ助かってます。

あたし自身は出産前から、胎教ってほど力は入れてませんでしたが、お腹の赤ちゃんに良さそうな音楽や読み聞かせ絵本などを保存して使ってましたので。お役に立てるか分かりませんが(*´ㅂ`*)

mama

動画を保存出来るって凄いですね!
ちなみに私iPhoneに変えたのが最近なので便利なアプリがあるなんて知らなかったですΣ(o'д'o)ハッ!!

使い方次第でいろいろと出来そうですね(*´ェ`*)

ありがとうございます♡