退会ユーザー
私は37.3度の発熱と痰がらみの咳で10日の自宅療養でした。
絢乃
そのくらいだと特にほかと変わらず自宅療養かと。臨月などであればまた対応も変わるかもですね、帝王切開など...
まいちゃん☆
10日間自宅療養をして、
自宅療養が終わったら検診に行く
ですかね😄
ニコニコ
妊娠後期で感染しました😭
感染中に陣痛が来たら帝王切開と言われました。
喉の痛みが酷くて2日間味覚もなくなりましたがお腹の子供は元気でしたよ😄
ままり
34wでなったときは入院しました😮
ママ
私の通ってるとこではコロナになっても責任もって見ますと言われました。
ただ出産の時は陰圧室が少ないので空いてなければ他院へ転院になる可能性が高いと言われています。
コメント