※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

自分の歯のことなんですが...真ん中の前歯2本の隣の歯の裏が、欠けてる…

お恥ずかしい話ですみません、、、、
自分の歯のことなんですが...
真ん中の前歯2本の隣の歯の裏が、欠けてるのか?
舌で触ると引っかかり...ダメだと思いながらも気になって舌で触ってしまい、舌に傷ができました😵前回歯医者で検診の時もそんな感じで伝えたのですが、特に異常はないと....でもやっぱり舌で触ってひっかかるのっておかしいですよね?歯医者さんも見て分からないものなのかな....
今日また別の歯の治療で歯医者に行く予定なのでまた言ってみてもいいですかね😣歯医者苦手なので不安です、、、

コメント

パピコ

私は、奥歯で似たようなことがあり、虫歯かと思い歯医者に行ったら、歯が欠けたから下に引っかかり傷が出来たって言われて、尖ってる部分を問題ないレベルで少し削って貰いました!

もし治してくれないなら、別の歯医者さんに変えても良いかもですね😣😣💦