※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供と2人で映画館いったことある方いますか?映画🟰騒ぐなってイメージで…

子供と2人で映画館いったことある方いますか??

映画🟰騒ぐなってイメージで💦

息子は静かにする🤫って言ってるんですが
2人きりなので不安で…𓈒𓂂𓏸💭


ちなみにミニオンなんですが、平日だし
人もいないかなぁー…とは思ってるんですが…💦

おもちゃ持ってったりしましたか?

車持ってこうか悩んでます…🤔💭

お菓子もってっちゃダメですよね〜…?

ポップコーン、ポテト、ジュースは買おうと思ってます🙆‍♀️

コメント

ママリ

おもちゃは持っていかなかったですが、2人とも映画デビューは3歳なったくらいでした💡
子供向けのもので人少なめを選んだら大丈夫かと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    初めてなので不安で…𓈒𓂂𓏸💭
    どの程度なら話していいのかなー…とか思ってます💦

    ビビりなので怖いー…とかいって見れなそう…😭💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと小声でちょっと話す程度ですかね🤔
    基本的にはお話しないで見てます💡

    怖いとかがあるなら暗くならないようなアンパンマンとかから始めると良いかもですね!

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    アンパンマン興味ないんですよね💦
    ミニオンみたい!ってずっと騒いでて…😭💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    それなれもう行って見て経験するのが1番なので、最悪出るしかない!と思って割り切っちゃえばいいと思いますよ!
    案外平気かもですし😁

    家で映画ごっこの練習してみるのも良いかと思います!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

行きますよー!
3歳半過ぎに2人で初めて行って、その前に姪っ子とおばあちゃんと映画デビューしています。
子ども向けなら、そこまで気にしなくていいと思います。
おもちゃは持って行っていません。

りぃ(26)

息子が「パウパトロール」大好きで先日見に行きました!

対象年齢が1~小学年低学年ぐらいなのでキャラクターが出てくると口々に喋ったりしてました!

元々何かを見るに対して集中力がある子なので55分の映画問題なかったです!

念のためポップコーン買ってお菓子持参しましたがお菓子の出番はなかったです!

おもちゃも持っていきませんでした!

deleted user

映画デビューは4歳でした!

意外と大丈夫でした😊
おもちゃは持って行っても、手元が暗くて見えないかもです。

あと、もし飽きて騒ぎ始めた時にすぐ外に出れるよう、いつも通路側の席を事前に予約して行ってました!

平日でも夏休みだと、子供向け映画は意外に混んでたりするので事前予約がお勧めです。

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月くらいにアンパンマンを見に行きました☺️
事前に大きい声でお喋りしたらだめだよとか映画館のルールは伝えていたものの、騒ぐかどうか心配していましたが、意外と小声でアンパンマンだね〜バイキンマンだね〜など言うだけで大人しかったです笑
ただ、暗くなって怖かったのか膝の上で見ました!
高校〜大学生くらいの頃ポケモンとかクレヨンしんちゃんとかよく見てましたが、子ども向け映画はやっぱり小さい子が笑ったりキャラクターの名前叫んだりいろいろお喋りしてました。
でも、個人的には子ども向け映画を見て笑う子どもの声が邪魔だと思ったことはないし、制作サイドはそっちこそ本望だろうと思います笑
ちょっとくらい笑ったり喋ったりしてもいいんじゃないかと思うので、ぜひミニオン見せてあげてほしいです🥰