※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

娘の名前が間違えられてしまいました。以前の子供の名前も同じ病院で間違えられたことがあり、健診ではしっかり確認しているのにと驚いています。

入院2日目です👶
今日の朝、娘の足の裏にマジックで私の名前書いてもらったんですが、名前間違えられました🤣🤣
上の子のときも同じ産院で、そのときは苗字にはいる濁点がなし、下の名前は本来と違う読みで書かれていました(例えば『海』で『ウミ』という名前だけど『カイ』と書かれたような感じです)。
今回は苗字の濁点は入ってたけど下の名前は間違えられてました😂
健診とかのときは名前の確認しっかりするのに〜😂😂

コメント

それはびっくりですね😳

笑って読んでましたが、よく考えるとその産院は何かの間違いがあった時どうするんだろうと思いました💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

同姓同名の人とかもしいたらって考えると怖いですよね😂
    健診のときは呼ばれて行ったら「名前お願いします」って言われてこっちからまた名乗るスタイルなので、ギャップがすごいです😂😂

• 8月24日