※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっさー
子育て・グッズ

生後1ヶ月で完母の方何時間おきに授乳してますか?泣いたらあげていいよと言われたら頻回過ぎて💦

生後1ヶ月で完母の方何時間おきに授乳してますか?
泣いたらあげていいよと言われたら頻回過ぎて💦

コメント

今回は2〜4時間おきくらいです😆
1人目の時は一日中おっぱい出してない…?ってくらい頻回でした🤣

• れっさー

れっさー

回答ありがとうございます!
    1日中おっぱい出てない、、、?はめっちゃわかります!
    1人目はこんなにおっぱいを欲しがったわけじゃないので今回の半裸生活に戸惑ってます💦笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

17回くらいは授乳してました🥶

• れっさー

れっさー

17回😳
    乳首が悲鳴をあげそうですね💦
    てことは1時間に1回はのんでたってことですよね🫥

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

1時間くらいで起きる時もあるし、4、5時間寝てる時もあるし、ぐちゃぐちゃです😅
飲む時間も毎回短かったり長かったり…
抱っこ要求で泣く時もあるし…
1人目は飲んだら爆睡!って感じで放置しまくりだったのに、性格違うのかなーって感じです🤔

• れっさー

れっさー

飲む時間ムラありますよね😖
    置けば泣くから抱っこするとおっぱいの匂いがするからかすぐに授乳体勢に入ろうとするので全く休まらないです😨

• 8月25日
ママリ

1人目は頻回授乳していたのに、2人目は3.4時間あきます!でもグズグズの時は1時間おきとかにおっぱいあげまくってます😅グズグズが22時くらいに始まると1時くらいまで続くので辛いです…😖

• れっさー

れっさー

1人目は抱っこマンで2人目はおっぱいマンでどちらにせよ大変です😱
    グズグズだと1時間おきにでもあげちゃいますよね。乳首が悲鳴をあげ始めてます💧
    22時から1時までグズグズは辛いですね。

• 8月25日