※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

9.10ヶ月の赤ちゃんがベビーフードを食べない時、お出かけの際に何を食べさせていますか?3回食を始めるため、他の方法を教えてください。

生後9.10ヶ月の離乳食について質問です。
ベビーフード食べない子は、おでかけのとき何をあげてますか?😂

うちはベビーフードだと全然食べてくれなくて、、
面倒なのもあって🍼あげちゃうんですけど
そろそろ3回食も始めるので、、
そうゆうわけにもいかないよなぁ。と思い
なにか案があれば教えてください😊

コメント

たぬき

うちの子はバナナ食べるのでバナナと、食パン角切りを持って行ってキューピーのこだわりのひとさじっていうフルーツジュレをジャムみたいにつけてあげて、あと近場なら家で作ったお野菜とかを持って行ってます✨
あとたまーに、manmaとofukuroは食べてくれるので挑戦させてます☺️

  • F

    F

    なるほど!パンにするのですね🥺うちの子もパンケーキとか大好きなので持って行ってみます😍
    ご飯系でお家で作って持ち歩くことはないですか??🥺

    • 8月24日
  • たぬき

    たぬき


    パンなら常温OKですし🥰
    米類は車で冷房効く3時間以内に食べる、とかだと出る前に炊いておにぎりにして持って行くことありましたし、今もそうしてます🥰
    けど冷凍保存してるストック類は解凍してすぐ食べさせたいので持ち歩きしてないです!(お粥の頃は冷凍ストックだったので持ち歩かず、おこめぼーややわらかパックをレンチンしてました)

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンパンや食パンあげてます!

  • F

    F

    パンは便利ですよね🥺ありがとうございます!

    • 8月24日