※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかふと思う時があるのですが、夫婦になって一緒に住み始めてから色…

なんかふと思う時があるのですが、夫婦になって一緒に住み始めてから色んな事があった。4年目なんですが、付き合いは6年。2人で住み始めてから相手の事を少しずつ理解することがお互い様だけどあって。引くほどの大喧嘩とかしたり笑。私がストレスでカラダが壊れたり、旦那もストレスかかえたりしてお互いなんだけど色んな思い出したくない事が結構ある。子どもの事とかで意見が会わない時。それで辛かったことも。旦那も辛かったと思う。まあ、色々あったけど。頑張って乗り越えたのかな。?夫婦ってこんなもん?とか思ったり、、笑。でもお互いに大好きは変わらない!何を言いたいのかわからないけど、、、。なんかなんか少しの闇というか、、笑。皆さんはありますか?笑

コメント

みえ

わたし達夫婦もいい歳して喧嘩も沢山したし、本当に夫に対して、え?まじめにそんな事言ってるの?とか何で結婚したのかな?とか😁色々ありますが、今より5年後、10年後もっともっと良い夫婦になれたらいいなぁと思いながら一緒に頑張ってます😊

ママリ

ありますあります。
特に妊娠してたりすると私も主さんと同じようなこと考えてました。

年に一回とかだった大げんかは産後は増えました。

ホルモンのせいもあると思いますが、結局楽しいしいいパパだって思うから幸せです😊