※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

歯医者にセラミックで通っていて仮歯の型取りをし、次の予約は1ヶ月後し…

歯医者にセラミックで通っていて
仮歯の型取りをし、次の予約は1ヶ月後しか
取れなくて9月頭に診療予定なのですが
前歯なのでかなり気になっていて出来るなら予約より
早く処置してもらいたいんですが、みなさんなら
電話で空いているか聞きますか😞?
前回予約とった時に、かなり混み合っていて
予約が1ヶ月先しか取れないと言われました💦
ただ都内でコロナも増えているのでもしかしたら
キャンセル出てるかな?とも思ったり。。
人と話したり電話が苦手なのですごく迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きますね!

今空いてなくてもキャンセルがでたら連絡とかもらえたりしますかー?とも聞いてみます☺️