※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

みなさんは旦那さんに可愛いと思ってもらうためにどんなことしてますか😌…

みなさんは旦那さんに可愛いと思ってもらうためにどんなことしてますか😌💖?

ヘアケア頑張ってサラサラいい匂いにするとか下着可愛いのつけるとかルームウェア可愛いの着る〜とか土日出かけなくても軽く化粧はする!とか毛の処理はしっかりする!など🥰
心がけてることあれば教えてください!

わたしはそれをしてる自分に自己満足するタイプで
夫は可愛い可愛いってお風呂に入ってない時でも毎日言ってくれますが結婚5年目、そろそろちゃんとしないといけないかなと😂

コメント

ママリ

なんもしなくても可愛いって言ってくれますが体型維持とぶりっこします。笑

• ままり

ままり

私もです😭
    パーソナル通ってるので体型の心配はないんですが、術後でボロボロすっぴん5日頭洗ってなくても可愛いねぇ💖って言ってくれるので甘えてグータラしちゃうんです😭笑笑
    ぶりっ子わかります笑笑!!
    これからはさらにヘアアレンジとかメイクとか頑張ろうかなぁと思ってます😭✨笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

太らないようにはしてますね、
ずっと痩せ型できたので太ることが自分的に許せないってのが強くてですが😅

化粧とか毛の処理は痩せてて体型がマシなら意外と許されるし男性ってあんまりその辺気にしないので笑、毛は見える部分しか処理してないし化粧は出掛ける時しかしてないです笑。

あとは性格的な面でプライド低くドMです笑♪ あまり偉そうにしないようにしてます。
よく甘えるようにしていて可愛がって貰えるような立場でいます笑

• ままり

ままり

逆にわたしは164センチで42〜43キロくらいしかなく、健康的に太りたくてパーソナル行ってるのですが、やはり外に出ますし毛の処理大事なのかなぁと思っちゃってました💦

今24歳なんですが、周りの男の子はみんな脱毛してて、自分がやってるからこそ女の毛に幻滅するって何度も聞くのでやった方がいいなぁと思ってたんですが人によるんですかね😅💦

それは可愛い奥さん!💓
    そうですよね( ♥︎ᴗ♥︎ )うちも旦那が3つ年上なので、見習って甘える立場でいようと思います!

• 8月24日
❄

素直に言葉や態度で甘えたり、頼ったり、よく褒めたりはしてます❣️「すごい、尊敬する〜、なんで知ってるの?!私できないな〜」とかはニコニコしてます🥺✨

• ままり

ままり

完璧すぎる奥さんですね〜🥰
    男は単純だから、その言葉で喜んでくれるので私も良く使ってます😂笑
    ニコニコすることが1番大切な気もしますよね!外を着飾るよりも、旦那さんにとって居心地の良い奥さんになることが大切ですもんね☺️✨わたしも、つい怒ったりしちゃうのでニコニコの気持ち忘れないようにしなきゃです、、、!

• 8月24日
はじめてのままり

夫のためにってより
自分のモチベーション維持のために
・毎日メイクと軽くヘアアレンジ
・体型維持
・パジャマ、部屋着、私服全てきちんとわける
・髪の毛サラサラ
・髪色コロコロ変えて軽くイメチェン
・ムダ毛処理
・姿勢よくする
↑見た目で気にしてるのはこんな感じ
・素直に気持ちを伝える
・変に意地張ったり可愛くないこと言ったりしない
・ニコニコ笑顔でいる(口角上げてると自然と気分も良くなる)
・小さなことでも感謝の気持ちを伝える
・さりげなく褒める
ですかね🤣

• ままり

ままり

変に意地張っちゃうのがわたしです😂なのでそれはダメですね🙅🏼‍♀️直さなきゃです!笑笑
    可愛くないこと言っちゃうのも私ですね、、、笑笑
    ニコニコ心がけて居心地のいい奥さんにならなきゃってとっても思います🥲✨
    口角上げてるだけで気分良くなりますよね!気合も入りますし!大事なこと再確認できました!ありがとうございます😊!

• 8月24日
あんぢ

10年近く一緒にいるので、見た目よりは内面を気をつけるようにしています。

子育てが大変でもイライラせずどちらかと言えば笑いに変えるようにしたり、感謝の言葉をしっかり伝えたり。
夫を男性として好いている事もアピールしています。

基本的に私の自由を尊重してくれる夫なので、化粧や服は自分の好きなようにやらせてもらってます🥰
脱毛してるので毛の処理はほとんどしないです。
日頃太り過ぎないようにはしていますが、体型を気にしている事を話すと「お互い様だからしょうがないよ」と言ってくれるので優しさに甘えず体型維持を頑張ってます!!
あとは体臭とかですかね…気を付けてます😆

• ままり

ままり

20歳で結婚して来月で5年目に入るので、わたしも頑張らなきゃ!って思ってたんです☺️
    内面の方が大事ですよね!
    外見ばっかり見繕っても仕方ないですね汗っかき

なるほど、、、!
    わたしも好きなようにやらせてもらってます💓わたしも全身脱毛完了済みなのですが、ホルモンバランスの影響かで気になる時も少しだけあっていきなおすか迷ってます、、、。
    体型は、わたしはむしろもう少し太りたいなと思ってるのと旦那も筋トレとか好きなのでお互いアドバイスしあったりしてますが甘えないこと大事ですよね!

体臭は気をつけないとですね!
    わたしはむしろ旦那の体臭?好きなのでウェルカムなんですが、術後で頭5日洗えなかった時とかあったので、ちょっと気をつけますww!

• 8月24日
  • あんぢ

あんぢ

わかります〜自分の体臭は気になるけど旦那の匂いはむしろ嗅ぎに行きます🤭

自分の事を思ってくれる妻ならみんな可愛いと思いますけどね🧡ままりさんが気を付けなきゃ〜って思ってる事自体、旦那さんからしたら可愛いって思ってくれてそうです😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

付き合った時から含めて6年くらい一緒にいますが、何もしなくても行ってくれます😂
強いて言えば、太らない、愛想を良くする、思ってなくても誉める(いい意味で多少の嘘は必要だと思います!笑)、思うことがあってもなるべくプライドを傷つける言い方をしない!くらいです🥹

あと一番はありがとう、ごめんなさいを言えると素直で可愛いと思ってもらえる気はします!

• ままり

ままり

私もそれは同じです😍!我が家は一緒にいて8年、20で結婚したので来月で4周年ですが、毎日汗かいてても太っても痩せても何しても可愛いと褒めてくれるのでそれに甘えてるとアラサーに片足突っ込むのでそろそろ格差出てくる頃だなと思ってて!💦

わたしは胸以外太りたいのでパーソナルでしっかりトレーニングしておかなきゃ健康問題出てきそうだなと思ってて💦笑
    思ってなくても褒めるはほんとに大切ですよね( ´∩︎o∩︎。` )!

そうですよね〜!我が家も子供はお話を聞いてるというので、2人ともありがとうが溢れかえってます😂これは続けていかないとですね!ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

なぜか私を見かけた主人の職場の方が美人な妻がいると噂してくれて色んな部署でいいなーと言われているようで勝手に妻はかわいいと洗脳されています😂
スーパーやお迎えだけでも髪もメイクもばっちりですが家では肌のためにもすっぴんで寝癖とかを直すだけの最低限しかしてませんら💦

• ままり

ままり

全く同じです😂💓!うちは周りが30代とか40代だからか20代前半のわたしがよく見えてるだけだと思いますが、職場で奥さんも顔を出さないといけないのでそこから噂が別の課まで周ります💦嬉しい!だけどプレッシャーですよね😂

わたしは逆にいつもファンデとかしないので、外に出る時くらいしっかりしないとなって思ってます😥💦
    見習います( ´∩︎o∩︎。` )!!!

• 8月24日
moony mama

おっとのためにというより、子供のためにですが…
出かけない日も、身綺麗にしておく(ご近所買い物くらいは、さっと出れる範囲)ことは心がけてます。
夫は、化粧しててもスッピンでも、あまり気がつかないので😆 朝起きたら、買い物くらいは行ける服装に着替えて、髪の毛整えるだけですが。

あとは、褒めたり、お礼言ったり。素直に言葉にしてます。
夫がどう思っているのかは不明ですが(言葉で愛情表現とかしてくるタイプではないので)、とりあえずもう少しで結婚10年ですが、夫婦仲は円満です😊

• ままり

ままり

さっと出れる範囲の服装や化粧は大切ですね☺️!

わたしはもうすぐまるまる4年です☺️24歳になる年なのでぼちぼち大人っぽくならないとなと意気込んでます🥲✨
    夫婦仲円満とってもいいですね✨うちも一度も喧嘩したことないので、このまま喧嘩せず過ごしていきたいです🥰

• 8月24日
ママリ

私は自分自身が肌綺麗じゃないと嫌なのでスキンケアはしっかりしています!自分の手のひらで顔触るのも嫌だし旦那に顔触られそうになっても触るならまだ手のひらじゃない方にしてって言ってます🤣🤣枕タオルも2日に一回は絶対変えてとにかく出来物できないように心がけています!20代前半ですがアイクリームも今のうちにしっかりしてます!髪の毛もサラサラにするためにリンスつけたらコームでといておけ?にお湯入れて髪の毛つけてリンスを髪の毛全体につけるようにしてます!旦那のためというよりかは自分の為なんですがスキンケアと髪の毛サラサラするように心がえています!

• ままり

ままり

わーわかります!笑
    わたしもスキンケアの後手で顔触られたらガチギレします笑笑

わたしも20で結婚したので結婚当初からアイクリームと顔面に対する整形や糸入れたりとか以外の課金(レーザーやビタミン)はめっちゃしてました!24になってもファンデーション要らずでこれはやってよかったなと思ってるので、20代前半から始めれるのはほんとにえらい!としか言いようないです😍

わたしも結局は自分のためですが、旦那にも綺麗と思ってもらえたら一石二鳥ですよね💓

• 8月25日