※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

ご自分の下着は、何処で購入されていますか?専業主婦で、お小遣いとして…

ご自分の下着は、何処で購入されていますか?
専業主婦で、お小遣いとしてもらっている中から自分が使う物を購入しているのですが、お小遣いが少ない為、お安めの下着を探しています。
安いけど付け心地よくておすすめだよ!という物があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

hi

UNIQLOの物を使ってます😳✨

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    ユニクロなんですね😄
    何年も前に一度だけブラを購入した事あるのですが、私には合わずで、それから購入していないのですが、最近は、付け心地良かったりしますか?

• 8月24日
  • hi

hi

私も昔からUNIQLOはなぁ、、どうかなぁ、、と合わない感じだったのですが、子供を産んで専業主婦をしていると価格帯と楽さでUNIQLOが良い!って感じです😳✨
    シームレスパンツはボトムスにショーツの形も響かないし楽だし好きです◎

• 8月24日
  • yuzu

yuzu

そうなんですね!
    専業主婦したると、確かに価格気になるところですよね😣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

sirohato白鳩というサイトがあります!セールのものでしたら1000円くらいです!店舗がお住いのところにあれば、店舗に置いてあるのも1000円くらいの下着が沢山置いてあります!ブランドの商品も置いてあります!でもびっくりするくらい高い訳でもないのでオススメです😀♡♡

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    sirohato初めて聞きました!
    1000円くらいで買えるのは、安くて助かります✨
    サイト見てみようと思います😊教えていただき、ありがとうございました!

• 8月24日