※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
お出かけ

9月10日(土)、9月11日(日)の1泊2日で息子の誕生日の旅行に行こうと思っ…

9月10日(土)、9月11日(日)の1泊2日で
息子の誕生日の旅行に行こうと思っています。
名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定で、
夜はなばなの里へ行こうと考えています。
息子の年齢的にナガシマスパーランドは
今のところ考えていません。
宿泊施設に悩んでいて、出来れば和室が良いのですが
どこか子供連れにおすすめのホテルや旅館は
ありますか?
CASA WATARI KUWANAが調べていて
いいなと思ったのですが利用したことある人
もしいればどうだったか聞きたいです💦
他におすすめあればそちらも是非聞きたいです!

あと近場でおすすめのご飯もあれば
教えて欲しいです!

旅行プラン立てるのとても苦手で
みなさんの力を借りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子供におすすめ旅館を探すなら旅行会社から予約するのがおすすめですよ。

うちは年に1回旅行に行ってますが自力で探すには条件が多いので毎回旅行会社に伝えてそれに合ったところを探してもらってます。

例えば、お子様ランチをつけてほしいとか、オムツ用ゴミ箱ありとか朝食はバイキングがいいとかオムツ付けてる子が入れるお風呂はあるかとか

お子様に合った条件を伝えた方が自力よりもいいと思います。

ちなみに今年のお正月に名古屋、三重に旅行行きましたが、三重までフェリーで行って戸田屋に宿泊して車で名古屋移動して名古屋JRゲートタワーホテルに泊まりました。
戸田屋は子供用の布団を無料で貸してくれたり子供用の館内着やスリッパもあってのんびりと過ごせました。
ゲートタワーホテルはクイーンサイズのベットに子供2人と大人1人で泊まり逆側にベット柵をつけれたりエレベーターで下に行くと駅と直結して高島屋などあり高めのおやつを買って子供と楽しんだりしました。