※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

やばい。怒りが収まらない。もーあたまくるこんなにムカついたのは久々!…

やばい。怒りが収まらない。もーあたまくる
こんなにムカついたのは久々!!
あーもう旦那をぶん殴りたい!!!!
いや、ぶんなぐるじゃすまない!
蹴り飛ばしたい!!
くそ!!!あービンタもかまさなきゃ気が済まない!!!!この怒りまじ叫びたい!!!
くそ!バカ!アホ!はげ!でぶ!役ただず!!
あーぶん殴りたい!髪の毛抜いてやりたい!!!

赤ちゃんが今泣いて、「あーオムツかえておっぱいあげなきゃー…んーねむーい…」なんて思いながらお股のパチパチを外そうと触ると…

ぬ、濡れてる!(◎_◎;)
し、しかもかなりビッショビショ!!!
「何これ⁉︎汗!(◎_◎;)?汗にしてはすごい濡れ過ぎてる!え!?何でこんな濡れてるの⁉︎」テンパる私。
赤ちゃんの胸のあたりまで服も布団もびしょ濡れ。
服を濡がすとオムツのテープが止まってない!
テープが剥がれたとかじゃないよ!
テープ自体も止めた様子がない!!しかも左右!
オムツを当てただけ。しかもずれまくりオムツの機能を果たしてない!
そして、オムツはほとんど濡れてなくカラカラ!!

寝る前に9時に旦那がオムツを替え、そこから6時間半、赤ちゃんはおもらしをしてた…30分に1度はおしっこするのに、、、
大量のおしっこで服と布団と体をびしょ濡れにしてた、、、

湯沸かし器のように一気に怒りがこみ上げた私。
「パパぁぁぁ👺👺オムツのテープ止まってないんだけどぉぉぉ😡びしょ濡れだよ‼︎‼︎‼︎」

「えー、わざとじゃないもーん」

「こっち来てみぃぃぃ‼︎⁉︎これ触ってみぃぃ⁉︎⁉︎赤ちゃんも布団もびしょ濡れだから‼︎着替え持ってこいよ‼︎‼︎風邪引いちまうだろうがぁぁぁ‼︎👺👺👺」

「えー別に触んなくていいしー。ごめんなさーい。(ファ〜ァ←あくび)」

と言って布団に包まり、ドラマを見てる旦那に殺意が芽生えてる今。

ホットタオル作って寒い中、赤ちゃんを全裸にし、震えてる赤ちゃんを着替えさせ、授乳してる今もイライラ止まらない

こんなに怒ってる私は異常?
最近マジで旦那に対してイライラして仕方ないのに
今のことでイライラMAX

反省する事もなく開き直って布団で携帯いじってるのとかめっちゃあたまくるーーー!

コメント

deleted user

ごめんなさい。🙇申し訳ないけどパパの自覚ありますかね(*_*)ちょっとひきますよね

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます!
    今日はいつもより酔っててソファーで寝てるとこを起こしてオムツ替え頼んだんです。
    だから酔ってたのと眠かったので意識がない中オムツを替えさせた私も悪いですがまさかテープが止まってなかったなんて、、、
    殺してやりたいぐらいむかついてます…

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら。(*_*)そうなんですか

    • 12月9日
  • あみ

    あみ

    叫びたい、ぶん殴りたい気持ちを抑えてここに書きました(笑)すいません😭💦

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😤いやいや、わかりますよ

    • 12月9日
  • あみ

    あみ

    あーもー
    嬉しいてす😭🙏🏻✨ありがとうございます😭💕

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😊いいえ!本当むかつきます

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、私の相手もそうしたらむかつきます

    • 12月9日
  • あみ

    あみ

    ですよね!しかもこの時間でこの寒さだから余計に。。。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の旦那様にむかつきますはすみません(;o;)

    • 12月9日
  • あみ

    あみ

    全然いいです。笑
    共感してもらえて嬉しいです。
    しかもムカつきながら洗濯して、私のパジャマもびしょ濡れです

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の旦那様にむかつきますはすみません(;o;)風邪なりますから

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の相手もあほです、産まれたばかりの子をお腹の上に置いて横になりましたね(;o;)

    • 12月9日
  • あみ

    あみ

    えー!(◎_◎;)それもありえないですね!!←人様の旦那様にごめんなさい…

    男ってなぜこうなんでしょう…
    もう私なんて冷めて不倫してやりたいぐらいです

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (^_^;)本当何だかつかれます

    • 12月9日
ととこ。

私なら即、ブチ切れて手が出てるレベルです(;゚∀゚)

怒って当然だしなんなら外に放り出したい…

  • あみ

    あみ

    ありがとうございます!ですよね⁉︎⁉︎
    いやぁ我慢しました。これでも。
    ほんとならぶん殴って布団に入れたくないです。
    嫁と子供に寒い思いさせて自分だけ布団で携帯なんて反省してないですよね

    • 12月9日
ゆーmama☆

えー!
なぜ止めなかったんでしょう(*_*)
しかも上のお子さんもいるから、初めてではない...ですよね?

その旦那さんの反応頭来ます
あくびが余計に!!!

怒って当然ですよ!
旦那さんも赤ちゃんと同じ目に合わせてやりたいですね(>_<)
水ぶっかけてやりたい笑

人様の旦那さんにごめんなさい笑

  • あみ

    あみ

    ありがとうございます!!
    本当本当!水かけてやりたい!全身に!赤ちゃんがどれだけ気持ち悪かったのかとか全然考えてないし!!
    俺わざとじゃないもーん。
    とか言って布団に包まり動画見てるし。
    殺したい

    いつもは上の子を歯磨きさせてくれるのに今日は酔ってソファーで寝てて、私が歯磨きするから赤ちゃんのオムツだけお願いって頼んだんです。
    いつも頼んでも中途半端。
    オムツを替えてもゴミ箱に捨てずにその辺に広げたまんま。歯磨きしても歯ブラシ洗わないでリビングの床に放置。子供の踏み台も出しっ放し。
    もうまじで離婚したい

    • 12月9日
ろりん

ビショビショの洋服顔につけてやりたくなります(笑)
洋服濡れてもすぐ泣かないなんて赤ちゃんも気使ったんでしょうか(笑)

  • あみ

    あみ

    それいいですね!笑
    赤ちゃんもよく6時間半もこんなびしょ濡れで泣かなかったとおもいます…
    風邪引いたら多分旦那をボコボコにします

    • 12月9日
haaaayuuuumam

リアクションがウチの旦那に似てて読んでて腹が立ちました❗️
とりあえず謝ったけど〜。みたいな態度❗️

人様の旦那さんですが、赤ちゃんがどれだけ寒かったかって思うと、もう一人アイスバケツチャレンジやらせましょう❗️
もちろん寒い朝イチとかで❗️
そのまま放置です( ̄▽ ̄)

赤ちゃん泣かなかったなんて。。。ママ起こしたらかわいそうだと思ったのかな。。。
なんて良い子(ノ_<)
風邪引いてないと良いですね。

みさ

そんな状態になってたらめちゃ焦りますよね💦
赤ちゃん寒いし冷たいし(TT)可哀想(T ^ T)
反省せず呑気にしてたらイラっ‼︎ですね!
ちょっと‼︎この状況見てみ⁉︎⁉︎は?何なのこれ‼︎です。
まさか酔ってるとは言え、こんな状況になるとは思わないですもんね😓😓
おしっこでも大変ですが、うんちなくてまだ?良かったですね(>_<)

あーちゃむ

頼むときも状況があるので

寝起きだけならちゃんとできたかもしれないですが

酔ってたのならしょうがないと思いますッ(..)

普段できているのであれば酔ったときはたのまんほうがよいと思いますよッ(..)

酔っているときは手もとや力加減できなかったりするので頼むときは気をつけた方が良いですよッ(*´ω`*)

☺︎

もちろん旦那さん悪いと思います。しかもその態度腹立ちます。
まだ2ヶ月なら夜中に何回か替えませんか?
30分に一回してるのを理解してるのなら尚更替えちゃうかなって思います。
夜中起きないとしてもこれからは確認してあげるのが最善ですね!
あとは頼まないことですね 笑

deleted user

全裸でぬるいシャワーを全身に浴びせて外に追い出したいですね。
どんなことになるか身をもってわかってもらうために…