※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛が8分間隔で、そのあと陣痛来るかな⁉︎と思っていたのに…

37週で前駆陣痛が8分間隔で、そのあと陣痛来るかな⁉︎と思っていたのに遠のいてしまいました😓
気づいたら39週3日!
お腹の張りや、不規則な痛み、おりものシートにうーーっすら赤いのがついてたり粘液栓みたいなの出たりするけど、なんかまだまだ違うなーという感じ💦
上の子もいるから夜中に本陣痛や破水は嫌だけど、もう体がしんどいし体重も増えるので、産まれてほしいー😫

コメント

はじめてのママ

早く早くーってなりますよね😂
もう少し!頑張って〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日うまれました‼️ありがとうございました😭

    • 8月25日