※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

デジタルパーマをかけて1かげつになるんですが、ボリュームに困っていま…

デジタルパーマをかけて1かげつになるんですが、ボリュームに困っています。元々の毛量はそんな多い方ではないのですが、パーマをだしたときにボサっとしてしまいます。
濡れているときはとてもいい感じにパーマが出るんですがスタイリングが悪いんでしょうか?
今は8割くらい乾かしてジェルをつけています。パーマを出す時に毛先から上に持ち上げるように掴むのでそのときにボワっとなってしまう状態です...
美容院で言われたのは、ドライヤー前にムースをつけて乾かす方法です。これは家でもやりましたがカールがうまくでません...
デジタルパーマをかけている方どうやってスタイリングしていますか?
ジェルだと固まってしまうので手ぐしもできずなんだかボサボサ...パーマでスタイリング剤をつけて手ぐしとかそもそもできませんか?サラサラくるんって感じになりたいのに🥺
髪の長さは胸上くらいです!

コメント

ドライヤー前にヘアオイルつけたら、落ち着きますよ😊‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだけで落ち着くんですか!?今ミルクつけてドライヤーしてます!

• 8月24日
moony mama

私は、髪の長さ今は肩上ですが、長かったときも同じやり方してました。
夜タオルドライした後椿オイルつけて乾かす。
朝は、スタイリングウォーターで湿らせてスタイリングするだけです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湿らせるだけでパーマでますか?😥
    湿った部分が乾くとボサボサに広がります😭

• 8月24日