※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が喜ぶプレゼントを考えています。お下がりのお返しに何がいいでしょうか?お洋服以外で考えています。

彼の姪っ子ちゃんのお下がりを沢山頂きました。
お返しをしたいのですが、2歳の女の子が喜ぶものってなんだと思いますか?😳
最初お洋服とも思ったのですが、お母さんの趣味とかもあるだろうしなあと思い…

コメント

4201

絵本とか、何冊でも
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

うちは、
金魚が逃げた
アンパンマンの言葉絵本?
とか大好きです🐰♡

キウイ🥝

2歳の姪っ子さんはもう、アイスなどは解禁されてますかね?🍨
31アイスのギフト券などちょっとした美味しいものなプレゼントはいかがですか?☺︎💕

バスボールは子供何歳なっても大喜びしてます😊

はじめてのママリ

玩具等はかぶったり既にいっぱい持ってたりすることもあるので、ご家族で楽しめるようにデパートでフルーツのゼリーとジュースの詰め合わせを買って贈りました🙌🏻「高級なおやつはなかなか自宅用には買えないから嬉しい」と好評でしたよ〜☺

海

図鑑系の絵本とか、お菓子とかならお酒入ってない腹持ちいいお菓子とかがいいです。おもちゃとかは持ってたりするので、かぶるから危険かなと。