※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

しまむらでマイクラコラボ商品を息子に買ってあげようか悩んでます。今…

しまむらでマイクラコラボ商品を息子に買ってあげようか悩んでます。今は年長さん、来年は小学生です。

リュックや財布や帽子などのキャラクターもののグッズって小学生行くとあまり身につけたりしなくなりますか?

コメント

欲しい!とは言ってますね(小学2年生です)
ただ、うちは普段は学童なのもあり、さほど使う頻度も高くなさそうだな、という事で、グッズは買ってません☺️
Tシャツ・ロンTは、基本的なキャラ物は着なくなったのですが、なぜかマイクラだけは着てます☺️
周りの友達もマイクラ率が高いです。

• トマト

トマト

小2のお子さんも欲しいと言ってるのですね!
    とりあえずマイクラに関しては小学生の間でも人気が高いようで安心しました✨
    ただ、うちも財布とか鞄とか買ってもまだまだ出番が無さそうなので、1人で出かけたりする年齢になったら使わないかもなぁと思ったり🤔
    ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

入学準備で揃えたものは長く使えるようにキャラなしにしました!
保育所の時のように子どもたちを見る機会があまりないので、持ってる子も居るかもしれませんが、帽子やリュックなどはあまり見かけないです。

• トマト

トマト

長く使えるようなものを揃われたんですね🤔
    やっぱそのほうが無難ですよね、本人の中の流行りもいつ終わるか正直分からない…。
    帽子やリュックなどは特に長く使えるものですもんね。
    マイクラのスニーカーが18~20cmまでしかなかったのを見て踏みとどまり、こちらに質問してみて良かったです!!
    ありがとうございます✨

• 8月24日

小1ですが、マイクラ着てる友達多いです!
息子はウルトラマンのかわいいやつは嫌がるようになりました💦
シンプルなウルトラマンは着てくれてます。

うちの学校勉強道具はキャラものNGですが、それ以外はまだキャラもの使ってます🙋‍♀️
新しく買う物は息子に聞いてからになりました。

• トマト

トマト

小学生もマイクラ着てる子多いのですね!!
    お友達との話のきっかけにもなるし、入学の季節にマイクラTシャツ着せるのはアリかもと思いました🤔
    うちも新しく買うグッズに関しては本人に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月24日