※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カットカラーだけで10,000円超え。トリートメントやロング料金込みで15,000円近く。悩んでいる。

カットカラーしてもらうだけで10,000円超え…
トリートメントやロング料金含めたら15,000円近くなる…
これで靴買える…

どうしようか悩んでる自分がいる…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも今週美容院ですが普段髪の毛ゆっくりトリートメント等も出来なくなったので自分に投資しますჱ̒ ー̀֊ー́ )

はじめてのママリ🔰

美容院のトリートメントはやっても意味ないと教えてもらってから省いてます!
ロング料金取られるところ増えましたよね💦

むーむー

私髪の毛染めるのがめんどくさいのとそんなに頻繁にカラーリングにいけないので妊娠を気に三年くらい前ですけどカラーリングをどんどん暗くしていって地毛に色を近づけていきました😅
染めないの楽ですよ😊
普段はカットトリートメントで7000円くらいです(^^)

なかむら

ショートなので頻繁に美容院に通わないとちょっと伸びただけでもイライラしてしまって、通うのが面倒になってきてついにセルフカットするようになりました😂だんだん慣れてきて、セルフカットが楽しくなってしまってる自分がいます。笑

はじめてのママリ

子供ばかり優先にして、自分のこと後回しにしすぎると心が荒みます🥲
毎日鏡を見るのが楽しいとそれだけで気分があがって良いと思います😊

ことね

今週カットカラートリートメントします。
8500円です。

それプラスブリーチします!