※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどうされますか?今年2月に友人夫婦から1万円の出産祝い、か…

皆さんならどうされますか?

今年2月に
友人夫婦から1万円の出産祝い、かなり
遅くなってしまいましたが内祝いをお返し
したいのですが、その夫婦も2月の時には
結婚6ヶ月くらいの新婚さんでした。

内祝いとして5000円の品物だけ
渡すか、
内祝い5000円の物+結婚祝いに5000円の物にするか
迷っています💦
合計一万円で渡したら、相手からしたら
お祝いした意味なくない?と思われますか?


それか内祝い5000円+結婚祝いに3000円くらいのものに
しようかなと思っています💦

ちなみに普段は交流はないので
郵送になります(・_・;



コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いをもらった相手でなければ内祝いだけお渡しして、友人夫妻にお子さんが生まれた際にはこちらから出産祝いを1万程度でお渡しします❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦

    そうですね✨
    それが一番良いと感じました☺️

    そのようにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月28日