※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
雑談・つぶやき

ただいま里帰り中(´`*)夜旦那さんが寝る前にかかってくる電話がわたし…

ただいま里帰り中(´`*)
夜旦那さんが寝る前にかかってくる電話がわたしの楽しみやのに
ゲームしてたとか言うて、遅くにかけてくるから
明日も仕事あるからかわいそうやし…と思って短い時間しか電話できんかった!!(`´)
もっと声聞いときたかったのに!!(`´)
里帰りして毎日なかなか精神的にしんどいって伝えてるのに!!
もうちょっとくらいはやくかけてくれてもええやんかー!!
こっちは寂しいんやぞ!!(T_T)
向こうからしたら仕事遅くまで頑張って、家帰ったらゲームとかして癒されたいんやろな~。
ストレス発散とかしたいんやろな~。
わたしと電話して長いこと話したいとかないんやろな~。
わたしは旦那さんとの電話がストレス発散やけど、旦那さんはそんなことないんや。
所詮旦那さんはわたしなんかおらんでも大して寂しくないんや(T_T)
わたしばっかり寂しいだけなんや…。。。
頑張ってたくさん作り置き冷凍してきたのに
市販の冷凍食品ばっかり食べてさ…。
添加物もないし、ちょっとでも体にいいかなと思って作ったのに。
そら市販の冷凍食品のがおいしいに決まっとるけどさ。
わたしの料理が食べたいとかないんやどうせ(T_T)
旦那さんに言うたら負担に思うやろから言わんけどさ。
ふんだふんだふんだふんだ(´`)

コメント

涼

旦那さんの事大好きで仕方ないんですね❤︎
里帰り、寂しいですよね。
赤ちゃんがお腹にいて一番旦那さんと一緒にいたい時ですものね。
私は産前2週間ほど入院していたので、その時の気持ちを思い出しました。
子供達には同居の実母が世話をしてくれたので、毎日ほぼ外食していて、ちょっぴり楽しそうだった旦那!笑
私がいなくて寂して子供達のお世話に四苦八苦してると思いきや、実に快適に羽根を伸ばしていたご様子。笑
ふんだふんだふんだふんだ(´ー`) でした!笑

それでも毎日短い時間でも病院に顔を出してくれて、愛を感じていました❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

が、 喫煙所が遠く、吸って戻るまでに15分位かかるとこに何度も行く間、私とずっと一緒にいたくないの? 私には15分ですらもったいなく、パパは私よりタバコが優先なの? とか寂しくなったり…ちょっと面倒くさくなってました^^;

パパいわく、大事に思ってるから毎日少しでも会いに行くんだよ。 少しでも会えれば安心するから。 でした(´∀`*)

maa-rnrnさんの旦那様も毎日少しのじかんでも電話くれるんですもの❤︎
とっても大事に思ってくれていますね❤︎
出産まであと1ヶ月くらいかな?
赤ちゃんが生まれるとバタバタしちゃうので、今は甘えて寂しい気持ちを少ーし伝えてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

妊娠中は余計にパパが愛おしくなるんでしょうかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• tmam

tmam

わたしの夜中のむちゃくちゃなつぶやきに 温かいコメントありがとうございます(*´`*)♡
    コメント頂けると思ってなかったので、嬉しい反面ちょっと恥ずかしいです(*´`*)💦笑

そうなんですよね!
    寂しがってくれてるかなと思いきや、意外と羽伸ばしてるんちゃうか!とすねてしまいました(´`)笑
    涼さんの喫煙所の件、もしわたしがその状況でも、同じように思ってしまうと思います💦
    やっぱり妊娠中はさみしがりが倍増しちゃうものなんでしょうかね(´`)

夜中の電話も、よく考えたらわたしが切るというまでは付き合ってくれているし、こまめにラインもくれているし、大事に思ってくれているんですよね…!
    涼さんのコメント読んで
    ちょっと冷静にならないとなぁ~と思いました(*´`*)

予定日まではあと3週間ほどなので、疲れさせない程度に(笑)適度に甘えたいなと思います!♡
    本当にコメントありがとうございました✨

• 12月9日